市民農園、義祖母の応募補欠の順番が回ってきた57番50
2013/11/30 (土)

hare.gif .


今年、義祖母が借りる農園が、補欠だったので空きが出るまでの、
順番待ちだったのが、早々と回って来ました!
私の名義と義祖母の畑と2つ。
市が違うので、遠方で手伝う程度だが、
私らが楽しそうにしているのを眺めていてやってみたくなったのね。


水遣り・なし

手入れ・なし

作業・なし

収穫・なし

i0 i1 i2 (1) カイワレダイコン!

普通は畑に直接種を撒かないが撒いてみた^^

(2) ハクサイ! 定植70日目。

少しずつ収穫していき残るは5つ。
大事に食べさせていただきます。
(3) キャベツ! 種から133日目。

収穫しても良い期間に入りましたが、まだまだ小さいので年末まで置いておこう。
今年は4株だけでしたが来年はもう少し作りたい。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]