孫の颯太と息子でサツマイモ残りの三株の収穫
2013/11/04 (月)

ame.gif


『西宮国際ハーフマラソン大会」参加

雨も明け方に上がり気温は高かったけど気持ちよく走しらせてもらった。
世間は三連休ですが、私には貴重な唯一の休日を無駄には出来ない。
よって今の力を出し切って頑張り、三ヶ月休んでいた現状を改めて確認出来ました。

23年市民マラソン大会に参加の中、今日は特別嬉しい事が!
それは息子にお嫁ちゃんに孫二人が応援に来てくれたのです♫わーい。
走っている姿はみてもらう事が出来ませんでしたが、走後の疲れも可愛い孫の笑顔を見て疲れが癒やされました(#^.^#)

大会終了後、会場近くのららぽーと甲子園に移動して五人で昼食。
どの店も人だらけ、また抱っこ抱っこと3歳の孫が言うので大会以上にしんどい。
結果、お食事を頂いたのは待ちに待ってレース後二時半間後~( ̄◇ ̄;)~
そうそうそこで、偶然会った練習仲間何人かにデレデレおじぃちゃんを見られてしまったー(・・;)

その後、孫に芋掘りをさせてやろうと思って数株残していたサツマイモの収穫に我が家の畑へ。
こちらも走行コースと同じでぬかるみだったが、自分の顔よりも長い芋を収穫して彼は大喜びしてくれていました。

あぁ〜今日はまーぼじぃちゃん幸せな一日!!感謝♪♪
大会関係者さん、参加された皆さん、応援の皆さん、孫ちゃん家族ありがとう♫。



あっ!結果ですか?


1時間26分台やからハーフに直せば1時間28分台.


ここ20年でデビュー2レース除いては最低記録ぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@


・・・ _| ̄|○


こ、ここからや!


水遣り・なし

手入れ・なし

作業・なし

収穫・サツマイモ3株(孫、息子と)

i0 i1 i2 (1) スタートの甲子園球場!

ハーフと10km合わせて6000人が一斉にスタート。
先頭に居ました^^v
(2) テレビが好きなハナちゃん♪

決してトトロの子供ではありません。。。
(3) おじいちゃんハーフマラソン激走!

1時間26分・・・自己ワースト記録ぅ〜^^;
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]