マラソンの為畑はお休みです
2013/10/14 (月)

hare.gif

秋晴れです。
主人、2ヶ月も走っていなかったので、しんどかったらしいです。
尾てい骨にピリぅッとした痛みがあり、長いお休み。
元気に走ってくれてるのが一番で、病気もしないので安心です。
でも、無理はしないでほしいと願っています。

先日、京都マラソンと第一回北九州のマラソン大会の抽選で当たったと喜んでいました。


畑も心配ですが、小カブの新芽が出たところなので、
害虫にもやられやすいですし、雑草にもやられるし、
秋ですがまだ毎日暑いので、水遣りも赤カブの新芽の時は
気をつけてたっぷりとあげたほうがいいと思うのですが。
私は、まだ兵庫医大に入院中ですから、
抜糸はもうすぐです。退院も近いですが、気になる箇所が
あるので、明日はお腹の検査です。
本当に健康に注意しないとダメですね〜
退院したら、今度こそ退会したスポーツクラブに再入会して、
身体を少しづつ鍛えて、健康維持したいです。
健康的に毎日規則正しく送りたいと誓います〜


i0 i1 i2 (1) 第八回鳥取八頭森下広一マラソン大会参加。

嫁と義母と一緒に行った第一回のハーフマラソンは総合3位にもなり、それ以来表彰台をキープしてきたが、今年は初めて表彰台にも立てなかった。
練習していないので当然。

(2) ほうれん草の芽とブロッコリー林!
キャベツに日差しが行かないぐらいに成長してしまいました。
キャベツの成長も心配ですが、背高のっぽでブロッコリー出来るん?
(3) 小カブ芽が出揃いました♪
赤ちゃんは可愛いね。
しかし、もう虫に食われてるやん><;

 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]