気持ちのいい秋晴れとなりました。
2013/10/13 (日)

hare.gif


ここ2 日前の暑さから夕方雨が降ったあとには、
少し秋らしい涼やかな気配が漂ってきました。

整形外科病院の悲惨な火事の記事が出ました。
大切な防火扉が、作動せず10 名もの尊い命が失われました。
ほとんどの方が、煙による一酸化炭素中毒による死だったようです。

亡くなられたかたの無念を思うと、気の毒としか言いようがないです。
病院長の悲痛な記者会見がありましたが、ご自分のご両親も失われてます。
病院の過失ではありますが、失火したことを後悔されて、
十分に反省されていることでしょう。

地域医療に頑張ってこられた病院です。
これからは、二度と火事が出ないように、安心安全に
配慮してくれるのをお願いしたいものです。


i0 i1 i2 (1) ハクサイ!

大きくなぁれ♪
(2) キャベツの水滴!

綺麗だなぁ〜。
(3) 朝、私が住む尼崎でも火事!?

43号の向こうかな?
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]