嫁の手術の為仕事も畑も休んで付き添い
2013/10/08 (火)

harenotikumori.gif


日野菜、ホウレンソウ、壬生菜の種をOさんがまいてくださる。

腹腔鏡手術兵庫医大9:00 からスタート
急性期医療センター11 号室
氏名、病名、名札を確認
ややこしいのね、何度もなんども同じことを聞かれて、
看護師さんが3 人、麻酔が始まり心電図が装着されました。
とここまで意識がありましたが、あっという間に終了しました。
後には、3 箇所の小さな手術跡だけ、完全に目が覚めたら、
病棟で寝てました。挿管の管を抜く時に先生の声が聞こえましたが、
それっきりでまたウトウトと眠りつきました。
快復するのは時間の問題で、3 日程の入院と思います。
また元気で健康が何よりです〜
でも、本当にもう無理がきかない年齢なんだなと反省しています。

i0 i1 i2 (1) 手前に見えるのは阪神高速3号線、
さらにその向こうのほうに見えるのは、5号湾岸線です。
夜間黄色くライトアップして綺麗です。

(2) 和歌山県田辺 2013.8.5
(3) キンギョハナダイの群れ
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]