・・
2014/08/04 (月)

kumori.gif 今日は半日お休みをいただいて通院してきました。

この忙しい時に半日は厳しいですが、身体を管理するのも大切ですよね。

ところで、台風11号接近対策を開始したばかりですが、コースが東よりになったのと、中心示度が弱まりました。

でも、こんな不確定要素を含む情報に振り回される訳にはいきません。

摘み取りのペースを上げるためパートの方にも入ってもらってます。

早速ストッカーに溜まり始めましたが、まだまだたくさんの実があるのに台風12号の影響が残って雨が完全にはあがりません。

蒸し暑いですね(>_<)

i0 i1
 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]