再び蒸し暑い日々?
2014/07/29 (火)

hare.gif こんな話題ですみません!

日曜日(27日)朝、少し強めの雨が降った以降涼しくなっていましたが、南の海上に熱低があるらしく明日以降また蒸し暑くてグズツキ気味の天候になるそうです。

それでも少し雨も欲しい農園です(^_^)

ところで、アイスの売れ行きが良すぎて在庫が無くなりつつあります。

このアイス、製造は千葉県市川市にあるジェラート屋さんなので大量生産には対応出来ません。
この会社、店構えでびっくりされる(?)位のお店なのに「味が良い」ためいつも上品そうな女性や若い女性の方々などが線路脇の狭い道端(店の前)でアイスを食べています。もちろん、関東地区食べログでは常に上位にあるというお店なんですよ。

そんな説明は無くても、食べた方は皆さんその美味しさを絶賛されます。

せめて来園された方々には食べられるように急いで追加注文したいと思います。

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]