小さな常連客
2014/06/08 (日)

kumori.gif 昨年も来てくれた最年少記録だった弟君、お腹いっぱい食べて帰る時にはチャイルドシートのベルトが装着出来なかった(^_^)

ここまで食べてくれるとこちらも嬉しくなります。
その分お母さんが遠慮してたような?

その他、今日はこの日記を読んでいただいている方やプロのパティシエさんなどテレビでも紹介されてる素敵なお店の皆さん達がご一緒に来園して下さいました。

おっと、50万円の値がつく天目茶碗作りの達人でもあるブルーベリー仲間も奥様にブルーベリーの魅力を伝えようと摘み取りして帰られました。反応はどうだったでしょう?(^_^)

i0
 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]