研究会へ
2014/04/17 (木)

hare.gif 宮崎県西都市の農園で行われた研究会に行ってきました。

歳をとってくると長時間の車の運転がきつくなって来るので前後の日は移動のみとし、近くで泊って参加するようにしました。

そんな訳で、何度も休憩しながらゆっくり走るので今まで気付かなかった場所にも立ち寄りながら移動するので車窓から見えるものなども紹介しようと思います。

写真は今までの宮崎行きでは気付かなかった農園の様子です。
約15aに200本ばかり植付された畑の剪定の様子です。多くは適切な数の花芽の状況でしたが、時々こういう状態のものがあるのは敢えてそうしている雰囲気が伝わって来ました。わが園でも昨年「写真」を撮るため敢えてそうしましたのを思い出します。

i0 i1
 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]