ポット置き場設置
2011/10/26 (水)

hare.gif 今日は好天に恵まれた1日でした。

気分が良いので少し積極的に庭の手入れなどを!
ということでブルーベリーのポット類をまとめて置ける場所を作りたいと思っていたところ、畑と道路の間を流れる農業用水路が思い当たりました。
水路の上に木材を渡し、それを支えにして更なる木材を置いてその上にポットを並べてみました。

出来上がりは「やっつけ仕事」の印象が拭えませんが、まずますだと思っています。最初は金属製のネットを置こうかとも思いましたが、木材だけで出来たのは正解です。

午後は、近くの築城基地で行われるブルーインパルスの訓練を見学しました。1機欠けた状態での訓練でしたが、青空に描かれるスモークはきれいでした。(写真が掲載出来なくてスミマセン)

明日と明後日は1日に2回訓練があるそうです。

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]