新規植付者のお手伝い
2011/10/21 (金)

ame.gif 今朝から本格的な雨が降っていますが、宮崎県の北部地方は大丈夫だったかな?

ところで新規植付者のお手伝いが本格化してきました。
主として計画にかかわる部分が多く作業自体のお手伝いは、その方のご友人の活躍の場になっています。

”園をどのようなものにしたいのか?”、”経費に関してはどの程度に考えておられるのか?”など結構踏み込んだ情報を必要とするのでそれらについては直接伺うことにしていますが、その分失敗も許されず責任を重く感じます。

その方の身になった最高のものが出来上がるように、計画の全体像が少しでも分かる段階で逐次その内容をお知らせしています。

また、私自身も持てるノウハウを出し尽くした最高のブルーベリー園造りのお手伝いが出来ることを光栄に感じます。
良い機会を与えていただきありがとうございます。

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]