ようやく元に!
2011/10/13 (木)

kumori.gif 東京行きの疲れがやっととれましたので、早速4t車1台分マルチを入れることが出来ました。

この後更に追加するかどうか悩むところですが、少しだけでも追加することにしましょう。本来なら植付前に大量投入しておけば機械力も使えて楽だったのにと反省することしきりです。今後植付面積を増やすこともないとは思いますが、もし少しでもそうなる場合には徹底して事前準備を行いたいと思います。

次は、12月の研究会(剪定実習中心の予定)に向けての準備を行いつつ、「ブルーベリー研究会九州連合(仮称)」なるものを作るとしたらどんなものになるかを研究してみたいと思っています。この日記を読んでおられる方でアイデアなどありましたらお教えいただけると助かります。

ところで、本HPの連絡先メールアドレスが違っていた(旧アドレスのまま)ようなので先日修正しました。正しくは、bg_konomi@yahoo.co.jp なのでご連絡はこちらにお願いします。


 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]