ポスト・シーズン
2011/08/28 (日)

hare.gif ここへ来て大変良い天気が続きます。
遠くに入道雲は見えますが、近くには全く雲が無く青空がまぶしい!

そのため日焼けには十分な注意が必要です。既に真っ黒なので遅いとは思いますが、10月はじめの結婚式でひんしゅくを買うことのないようにせねば・・・。

そんな中、実を買い求める方から電話がありましたが、生果は流石に準備できないので(少しならありますが・・・)冷凍果をお持ち帰りいただきました。

この時期、残暑が厳しく冷凍果を食べると大変美味しいと思いますので是非楽しんで下さい。まだしばらくは保存しております。(500g冷凍袋で保管・・¥1300〜)

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]