来訪者
2010/07/04 (日)

ame.gif 今日は来訪者がたくさんありました。

午前中だけでも立て続けに3件でしたが、ちょうど10時頃予定されていた方があったので庭で作業しながら待っていたら軽トラが・・・! まさか福岡市から軽トラは?と思って見たら研究会の方でした。
またその方の用件が殆ど終りに近づいていたら今度は見たことのある小型トラックが近づいてくるではありませんか。
この方も研究会のメンバーで今度新たに60アールものブルーベリー畑を植え付ける予定です。このため我が家の畑にその事前調査に立ち寄ったもののようでした。
更にこの方のトラックを見送りしていると入れ違いになるように駐車場に滑り込んでくる福岡ナンバーの車があるではありませんか。そうです3件目の来訪者でした。
ちなみに最後の来訪者となった方は若いご家族(赤ちゃんを含め3名)で、先ずは畑に案内してブルーベリーの木を見ていただいた所で雨がポツポツと降り始め、家に入ってもらったところで豪雨になりました。

何ともタイミングの良い1日でした。

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]