訪問者
2010/05/29 (土)

hare.gif 今日は久し振りに良く晴れた1日でした。

そんな中、予定していた方の訪問を受け対応しました。
この方は今回初めて我が家にお見えだったのですが、到着予定時刻を過ぎても到着する様子がありません。その後電話連絡があり、場所が判らないということでご説明しました。到着後聞いてみると自宅住所の「字(あざ)」がナビで出ないということが判明し、大変なショックを受けました。
今後、摘み取り園をするとなるとナビに頼れないということは致命的な欠陥です。
ゼンリンさん、どうにかして下さい。もう家が建ってから15年以上経ちますよ!

ちなみに、Google Mapでは表示するんだけどなあ!

(本日の作業)
・電源延長用コードリールの修理及び配線設置
・畑の草取り

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]