早くも5月
2010/05/01 (土)

hare.gif 昨日宮崎から運んだ材木をトラックから下ろし、規格別に選別して納屋に格納しました。

サイズは概ね5種類、いずれも板材で舟材として有名な飫肥杉です。厚さは5cm程度のものから2.5cm程度のものまで、幅も最大17cm程度あります。ただし、長さは4m規格なので納屋での収納は比較的楽でした。
その他に、集成材の10cm角材(長さ1.5m?)が20本ばかりあります。

これらはいろんな場所に使えそうですからアイデアを練ろうと思います。まず最初はブルーベリー畑周辺に柵を作ろうと考えています。

良いアイデアを教えていただけると嬉しいんですが・・・

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]