ちょっと雨
2010/03/25 (木)

kumori.gif 今日は一時雨があったものの全般的には曇りで推移しました。でもまた少し寒いようです。昼過ぎの気温が8〜9℃でした。

さて今日の紹介は暖地系ブルーベリー(ラビットアイ)の中では早い種類を集めてみました。

写真左:オースチン、ご存知のとおりオースチン博士にちなんで名付けられたのでしょう。大きな実が着きます。

写真中:プレミア、この品種は大きさはそれ程ではありませんが味が中々良いと思います。多分リンゴ酸が多いんじゃないかな? 全くの素人予想ですがリンゴのような味がします。

写真右:ウッダード、ご存知のとおり御三家の中でも大きく、美味しい実をつけることで知られていますよね。

i0 i1 i2
 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]