エンジン不調
2010/02/19 (金)

hare.gif 気温が低く外での作業では厚めの服装が求められます。
畑は日当たりが良いので太陽さえ出てくれれば気持ち良く作業できますが、今日は時折白いものが舞う状況でした。

そんな中での作業も機械力を使えるようになった先日以降効率良くやってますが、困るのは途中で不調になることです。
特にエンジンがスタートしなくなるとお手上げです。
中古で買ったもの(3輪運搬車)なのである程度は覚悟していますが、早く回復して欲しいものです。

ところで写真は畑のレモンです。今年は大きくて美味しいレモンが大量に生りました。いろんな方におすそ分けしていますが好評です。かなり間引いたのにこんなに生るとは思いませんでした。

i0
 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]