復旧
2007/12/27 (木)

ame.gif 先日来PCの調子が悪くてインターネットにアクセスできなかった。お陰で久しぶりにいろいろ触ってみました。
それにしても最近はあらゆるものにIDだのパスワードだのとあるので記憶できない。忘れないように記録するのだが、今度はどこに記録したかわからなくなってしまう。それならと専用のファイルを作って保存するがPC本体が動かなければこれもうまくいかない。
なかなか難しい世の中になってきたものだ。個人情報なんたらなんて言わないで住民基礎番号などで各種データが一律に処理できるような体制を作った方が良さそうに思えてきた。


 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]