今週は祭日があったんだ!
2007/03/21 (水)

hare.gif 昨日、今日が休みだということに気付き急遽九重の畑へ。

先日の雪で大幅に遅れた作業だが今日も予定の半分位しか進まなかった。これでも最初計画した作業を半分にした上での結果なので、計画の1/4を実際の予定にする必要がある。先日耕運した場所に新たな苗を植えるなんてとんでもないことだ。少し浮気して野菜でも植えてみようかな!

今日作業が終わる目処がつかなかったので早めに退散し、途中でバークをいただいて帰ってきた。途中ハンドルをとられるなあと感じつつ帰ってみると前輪の片方がパンクしているではないか!
ああ、またお金がかかる。

 
ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]