一件落着
2005/06/07 (火)

hare.gif 運転免許の更新講習を受けるため、会社はお休みしました。
姫路ナンバーは全国的にも悪評が高いそうです!!
 昨日のモグラ君の件はムーさんの掲示板への書き込みで一件落着。モグラの穴へ入り込むネズミどもの仕業のようですな。モグラ君には悪いけど、これからは穴を見つけ次第つぶしていくことにします。
 庭のユスラウメ、去年ほとんど実を付けなかったので、今年は寒肥に鶏糞をたっぷり入れました。おかげでルビーの実がどっさり収穫できました。まだまだ枝に残っています。
 皮をむいて食べる果物が苦手な愚息が、5,6個を頬張って、うまいうまいと食べています。

i0
 
西播磨週末農夫の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]