Windowsが復旧しました!!
2005/05/11 (水)

hare.gif 4日から使用不能だった我が家のパソコンがようやく復旧しました
復旧するために、メーカーのdellとプロバイダのyahoo、それぞれのサポートデスクに連絡を取りましたが、dellは話中の為、数十回の掛け直しの末漸くつながった後に、30分の保留待ち、会社から送った問い合わせメールも6日に送ったものの回答が10日。
yahooは2回の電話もせいぜい15分待ちで繋がりました。
サービスの差を感じました。

以上、菜園とは関係ない話で恐縮です!!
この間45株のイチゴは順調に実を実らせ、毎朝50個前後を収穫しています。4人家族には丁度の量ですが、来年は欲張ってもう少し増やそうかなと思っています

トマト、胡瓜は花を付け始めました
本日の収穫
 イチゴ 46個

 
西播磨週末農夫の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]