二日ぶりの畑
2006/01/16 (月)

雨で足止めになっていた畑に行ってみると、見違えるように野菜がなっていました。
やはり恵の雨ですね。さっそく写真に撮ってHPに掲載しました。見てください。
生き生きとしています。花芯白菜も大きくなっていました。特に見違えるように大きくなっていたのは山潮菜でした。また雨の予報が出ていますが、寒かった時期を耐えてきた野菜にとっては一息ついていることでしょう。
雨の後には春,夏野菜の植え付け準備をはじめていかなければなりません。忙しくなります。
これからは無制限の容量になりましたので、HPの追加更新を楽しみにしていてください。

 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]