昨日も日記を忘れました・・・
2005/11/27 (日)

HPの追加更新の仕事に追われて日記を昨日も忘れてしまいました。
今日は、妹の家の野菜を収穫に朝一番に行きました。たけのこ白菜などを収穫しました。普通の白菜の姿が悪くなりかかったので、全部収穫してしまいました。3日前に残飯肥料を埋めていたところに不織布を敷いていたのですがこれをめくり中の残飯をカラスが食べていました。どうすればカラスのえさにならずに済むのでしょうかね。誰か教えてください。
10時からは舟盛まつりのウオークラリーで大手前の駐車場に行って3時過ぎまで本を売ったり、お寺の前で参加者に説明をしたりしていました。本格的に勉強をして、自信をもって説明が出来るようになりたいものです。自分の思いだけではダメだということを自覚させられました。

 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]