勤労感謝の日・・・
2005/11/23 (水)

平日も祝日もない毎日ですが、今日は勤労感謝の日。
畑には普段着で行きました。今はこれといった作業もありません。
畜産有機物から精製した命の水「ちからみず」を昨日つれあいがが買って来たので、これを野菜に葉面散布しました。これかの成長が楽しみです。どんな変化があるのでしょう。
「うめのの力水」として売り出しています。
これには「うめの力水は、畜産有機物のみを使って精製された、地球環境に優しい水です。この水で疲れた地球を癒やし、みんなで豊かな自然を守りましょう」とチラシに書いています。いかがですか、みなさん。
スプレータイプ・・・300ミリリトル・・400円
ハンディタイプ・・・1.5リットル・・・500円
大容量タイプ ・・・18リットル・・・3000円
ですよ。

 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]