明日から夏休み?
2005/07/20 (水)

暑いですね。畑にいつもの時間に行ったけれど、これといって今は仕事も無いので、収穫をしました。気がつかないうちに大きくなってしまったキュウリやシシトウ、とうだちし始めたサンチュ、アマランサスなどとっていたらかなりの量になりました。帰り道に友達の家により、いつものように野菜をもらってもらいました。10時頃から4時前までパソコンの前で過ごしました。写真帖の割付を完了しました。後は部分修正ですみます。あと一息です。いい写真帖ができあがるでしょう、楽しみです。
トウモロコシの写真を掲載します。
左は近頃出てきた雌花です、ひげに雄花の花粉がついて受粉します。一番右が雄花です。中の写真は今日出てきた雌花です、まだひげが出てきていません。

i0 i1 i2
 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]