梅雨の晴れ間です
2005/07/07 (木)

今日は一日雨も降らず、日差しも弱く、過ごしやすい一日でした。畑仕事は、大豆を植えました、昨日大分から買ってきたズッキーニの苗を植えました。その後は収穫をしました。キュウリ、トマト、オクラ、ピーマンをとりました。草取りが今大変です。とってもとっても2〜3日もたてば、また生えてきます。ここ2〜3ヶ月は辛抱強く頑張るしかありませんね。
2枚写真を貼り付けます。左の写真は、アピオスの花です。右側の写真はブロッコリーの花です、といってもここを食べるのですがね。後一週間もすれば収穫出来るようになるのではないでしょうか。

i0 i1
 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]