花畑から菜園へ
2005/06/24 (金)

今日は花畑に行って草のように生えたポーチュラカをぬいて、苗として鶴岡小と東雲小に取りに来てもらいました。そうこうしていたら姉が来て、一緒に残りの仕事を仕上げて帰りました、家で30分ほど休んで畑に行きました。見回りだけのつもりが、インゲンの収穫などもあり、結構時間がかかりました。そうめん南瓜の収穫もして帰りました。トマトも赤くなったものが5〜5個とりました。きょうも水やりはしなくてよかったです。
むらさきいもの苗床でつるが少しづつ伸び始めました。
ホームページに追加していますので見てください。やまいももかなり伸びてきています。楽しみですね。

 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]