3人で・・・
2005/06/12 (日)

今日は3人で賑やかに作業しました。久しぶりでした。
いろんな物を収穫しました。初収穫はそうめん南瓜です。昼の食卓に早速のせました。美味しかったですよ。
伏見唐辛子も初収穫でした。これは辛味のないものです。オカヒジキも採りました。丸いズッキーニも今までに無い大きな物になっていました。紫蘇もとってかえりました、葉の裏にアブラムシがついていました。紫蘇ジュースを作ります。おやつには、アイスを食べました。疲れが吹っ飛びますね。3人で草取りをしましたが、見違えるように畑が美しくなりました。こんな作業が毎週出来ればいいのですが、そうはいきません。来週はプリムラ会で一人での作業になります。
左から伏見唐辛子、そうめん南瓜を調理しているところ、右の写真がシシトウです。

i0 i1 i2
 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]