ショウガの発芽!
2005/05/11 (水)

待ちに待ったショウガの芽が出てきました。ホームページに写真を載せています。トマトやキュウリも大きくなりはじめました。イチゴの収穫もしました。後は水をやったり、草取りをしたり、いつもの作業の繰り返しで2時間して帰りました。
しがさんがパノラマ写真作成のソフトをインストールしてくれて、手ほどきを受けました。今までのものとは違って使い勝手が大変いいのもです。 
いろんなパノラマ写真に挑戦してみたいと思います。
明日は畑の全景写真を更新します。楽しみにしていてください。様子がどのように変わって来ているかが分かると思います。
写真はなりもの3つです。
左からトマト、キュウリ、そうめん南瓜です。

i0 i1 i2
 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]