エンドウ畑を閉鎖
2005/05/03 (火)

エンドウ畑を閉鎖しました。サヤエンドウとの混合で、いい時期にサヤエンドウを収穫出来ませんでした。今日全部引き抜いて、収穫をしました。2〜3回豆ご飯が食べられるくらいありました。
新しい野菜として、葉だいこんというものを植えました。はじめて挑戦する野菜ですが、大根の一種であることは間違いないでしょう。
チンゲンサイも新しく種まきをしました。ミニですが。
帰り着き次第ホームページの更新を始めたのはいいのですが、野菜のページが転送出来なくなりましたので、このページをNO1とNO2の二つに分割しました。そしたら転送出来るようになりました。一安心しました。1ページの量が大きくなると転送が困難になることが経験上分かりました。いい勉強になります。
この日記にカウンタを設定したのですが、多くの人が読んでいてくれているのに驚きました。皆さんに何時までも楽しく読んでいただけるような日記にしなければならないと思っています。
頑張りますのでよろしくお願いします。
写真の説明ですが、左のから、坊ちゃんカボチャ、葉だいこんの種袋、ズッキーニです。

i0 i1 i2
 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]