3人で仕事
2005/03/13 (日)

久しぶりに3人での仕事になりました。すこし寒かったけれど、9時前には着きました。倉庫の片付けをしていたら、姉が先について倉庫のペンキを塗りました。その後、時期を過ぎた野菜の始末をしてくれました。そうこうしているうちにつれあいが来ました。十一半頃までの仕事になりました。ミニ耕運機もしっかり働きました。エンジン音が近くの家に邪魔にならないか気になります。時間を考えて使うようにします。かなり畑の様子がかわっています。本格的な種まきの季節になりました。これからは袋の種を全部蒔かずに半分くらいにするようにしなければと思っています。

 
渡辺素人農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]