畑 ひまわり
2012/05/26 (土)

あれー、こんなに更新してなかったっけ・・。

「庭園管理士」の資格をもつOさんから
たくさんのひまわりの種をいただきました。
「向日葵いっぱい運動」というのを立ち上げたそうで。

今年の畑は作物より花、と思っていた所なので
30粒撒いてきました。

Oさんは60代後半の女性で元気いっぱいの人。
社会貢献をしたいと 様々な活動をしています。

仕事―家だけの狭い世界で暮らしている私。
学ぶこと多し。

****
Donnaさん(もし見てくださってたら)

金曜日に アリさんの講演があったのに
行かなくてすみませんm(_ _)m
頭痛がひどくて 行こうか行くまいか迷っているうちに
時間が過ぎてしまいました〜。


*****

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]