イチジクでかし
2010/09/09 (木)

涼しくなったので 久しぶりに畑偵察。

ヤーコンだけ なんとか成長中ですが
イチジクがさらに高く、さら縦横に枝をのばし、
移植したススキもうっそうとしてきて
うちの畑の面積はさらに小さく。
ヤーコンにもほぼ日があたらない状態になってます。

今年は新規の栽培はこのような事情で行いません。

どうしましょうかねぇ。そろそろ手を引きましょうか。
それとも  このまま なんとなく ちょろちょろと続けましょうか。
 う〜む。こうやって 気分転換に来るのも悪くはないしなぁ。

やっぱし ハーブを植えるか。

i0 (1) 下の茶色い部分がうちの畑。
本来、もうちょっと 右側まであるのですが
完全に覆われています。

(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]