畑、行ってません〜
2010/08/15 (日)

多分 雑草ぼ〜ぼ〜だと思う。

朝、勉強時間とウォーキングにあてているので
どうしても行けない。
夕方になるともうめんどくさい。蚊も出るし・・・
  が言い訳です。

現在、栽培しているのはヤーコンだけ。
収穫する頃には 雑草も枯れ始めていることだろう。
でも、明日あたり、行ってみるかなぁ。

それにしても
とんが生きていた頃と随分と生活が様変わりしてしまった。わずか一月足らずのことなのに昔のことのようだ。
「とんが逝ってしまったことはひとつの時代が終わったことね」といみじくも のん子母が言っていた。
 
 私ととんの関係をよく知っている人にはその意味がわかるだろう。ほんとうに感慨深い。
それもこれも全てが善きこととして動いていくように願っている。

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]