ベランダの様子じゃよ
2010/06/10 (木)

春先に できるだけたくさんのグリーンを集めておいてよかったなぁ、と思います。
この季節、ベランダに出るのが 気分転換になっています。
 花柄を摘んだり 虫退治をしたり、伸びた茎を支柱に結んだり。 成長の具合を日々眺め、手入れをするのが楽しいしハーブの香りが疲れた神経を休ませてくれます。
  ベランダのグリーンは私には必要不可欠な物です。さらに いろいろと工夫して 面白い空間にできたらいいな。

i0 (1) なんせ 狭いのですが・・・。
グリーンの多い空間にしたいので あれこれ 頭を悩ませています。
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]