今日は雨
2010/06/05 (土)

たまには写真を載せよう。

今日は本降りの雨で作業は休み。
といっても草取りだけだけど。

写真を撮って、すこしばかり ホトケノザなどを摘んで持ち帰ってきました。
今、デスクの上に飾ってます。野の花は 味がありますね。

i0 i1 i2 (1) カブ。
穴だらけだけど 多分 このまま行けると思う!
(2) うちの畑 全景。おほほ、小さいでしょ〜。
真中が枝豆(だだちゃ豆)一番奥(写ってるかな?)がヤーコン。
(3) タカイ姉さんからいただいた黄色いショウブ・・か・アヤメは
この畑で健在なり。 前のマンションから引っ越すときに
ここに移植しておいたのです。お姉さん、元気でしょうか?
あの 気風の良さが懐かしい(^^)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]