ベランダ さらに苗植え付け
2010/04/25 (日)

バニーテール と ベルガモット。

昨日の散歩で スーパーの花屋さんで見つけたものなり。
もう、プランターはごちゃごちゃであります。

ヒューケラとオレガノを移植して新しい苗を植え付け。

色としては グリーンを中心にして紫〜ピンク〜白の花で統一してるつもりなんですが〜。

一昔前、どピンクのインパチェンス数個と黄色の花などを植えて目がチカチカになった経験があります。
自然感があって 心休まるベランダが理想なんですが、
どうなりますやら。

あまりに寒い日ばかりで畑には行ってません。
今年は 丈夫なヤーコンとカブ、ネギくらいかなぁ。
野菜の苗が出回るのは 今月下旬〜ゴールデンウィークあたり。それでも遅霜には注意。

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]