畑に行った・・・
2008/10/26 (日)

イチジクの実はおそらくマイタケ先生が収穫してくれたのだと思います。 ぜ〜んぜん無くなってました。
いいのです。なかなか行けないので。
 で、元気なのはヤーコン。
ピーナツはヤーコンとイチジクの影になったせいか
かなりイマイチの様子。

そして・・
地主のマイタケ先生の畝が どんどんうちの領地(?)に迫ってきてます。
そのうち侵略されるかも〜。イチジクとマイタケ先生の挟み撃ちに会って 菜園存続のピンチ。

現在の面積(イチジクの日陰にならない範囲)では
ズッキーニ3つ栽培くらいがせいぜい。
菜園、来年はどうしようかなぁ〜。
実家の庭に移住か?(月一回しか行かない)

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]