クロマメよ〜♪
2008/10/21 (火)

Tさんから クロマメのおすそ分け到着。
さっそく茹でてぱくぱく。
ふっくらとよいお豆ですねぇ。
すごい、すごい!!

手作りのもののプレゼントこそ最高だな〜、
とつくづく思っています。

i0 i1 (1) 今回は両側をカットして塩ゆでしてみました。
ちょっと柔らかくなってしまった。

Tさんのメールどおり、只今夜中仕事中です。
今週が終われば 次は来月の中旬から2〜3週間。
きつぅおますぅ〜〜・・・。

(2) ついでに 
関係ないのですが、バスの広告をぺったん!
情報誌の広告だと思うのですが、 猫が可愛いでしょ?
信号待ちの間に車の窓から撮影。
**Tさんから訂正のメールあり!
じゃらんとは旅行会社のネット予約センターだそうだすっ!
だって、テレビ見ないんだもん〜。(言いわけです・・てへっ)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]