しぶとくラティスを
2007/12/22 (土)

ラティスを支えているポットは日当たりが悪い。
なのでやっぱりコンクリート壁に器具で取り付けることにしました。
 ホームセンターで、工具のレンタルをしてくれることがわかりました。で、電動ドライバーを借りて。
店員さんに使い方を教わったけど、なにせ初めてで
勝手が分からず。
ネジ釘の最後の締めに「ガガガ!」とでかい音がするのが怖くてビクビク。
 でも持ち帰って 頑張って取り付けましたぞ。

i0 (1) 2時間かかり、終わったら暗くなってた。
上部器具を取り付け、下はレンガをはさんだ。
下部器具をつけるほどのスペースはなかったので。

これでほんとに設置終了。バンザイ。
頑張ったよー!
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]