日付を間違えてた〜
2007/11/30 (金)

昨日書いたはずの記事がおとといになってた。

昨日はよっぽど眠かったに違いない。
しかもべつに記事にする内容でもない。
何を書きたかったんだろう?(ハテナ?・・・笑)

ま、その水曜日は疲れ果ててて
外のお仕事もお粗末様でした。まことに申し訳ないことでした。あんなことなら休めばよかった。

仕事しながらの引越しは思いの他疲れます。
いまだに電話の契約もしてません。(工事日程確認の電話の際、電話に出なかったという理由でキャンセルされちゃった・・だって仕事してたんだもん〜ぶぅ〜)
当分携帯生活だ。
おかげでやっと自分の携帯の番号を覚えました。
ま、これはこれで身軽でいいですな。

ベランダガーデニングですが、
やっとローズマリーを定植。まだ、ラベンダーなどあり。 ブルーベリーも早く買って植えつけなくちゃな。

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]