ミタロウちゃんとおタミねいさんと
2005/12/27 (火)

元祖畑仲間でもあるミタロウちゃんが遠路はるばるやってきた。
 おタミねいさんとともに韓国料理屋でランチ。
私はカルビタン・クッパ(だったと思う)。
白いスープに柔らかい牛肉とねぎ、春雨、大根、そしてご飯が入っていた。
 すんごく美味!このスープは何だろう?
トリガラかな?
今度自分で作ってみたい。

ミタロウちゃん、明日また帰っちゃうのか〜。
ちとサミシイ。来年、新年会やろうねー!

サミシクなるとパンを焼いてしまう私。
今日はフォカッチャだ。

*****ガーデニングなど
挿し木のボッグセージの根が大分伸びてきた。
そろそろ植え替えないとなぁ。でも寒くて外に出たくないし・・。

i0 (1) おぉのぉ〜〜!
フォカッチャ。
パン生地をこねるところまで機械にお願いして、そのまま
爆睡。 起きたら1次発酵→過発酵に。
仕方ないのでそのまま成形して焼いた。オリーブオイルの量も
足んなかったみたい。おぉのぉ〜〜!
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]