粉雪の舞うイブ
2005/12/24 (土)

4ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
担当さんはなんとか私を女らしく、きれいにしたいと
思っているのだが
美容院に行くのはどうしても後回し。
年内に来てとりあえず良かった。かなり短くしてもらったー。来年はもっと身だしなみをきちんとしたいので、もう1月の予約を入れといた。

帰り、デパ地下に寄る。人気のケーキ売り場は長〜い行列。
アホくさく思い、自分で焼いた。
うん。まあまあだ。でも美味しいのを食べたいなら
やっぱし買うべし!

i0 (1) 芽がほぼ出揃ったマーシュ。
間引きせずこのまま育てる。柔らかい葉になるからいいや。
時々外の風にあてたり水を葉に噴霧しないとハダニがついてしまうから注意!
 やっぱり室内に緑があるのはいいね。ベランダの物、いくつか取り込もうかな。
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]