ソフトがない〜ない〜!!
2005/11/28 (月)

先日、壊れたパソコンがデータまっ白けになって帰ってきた(ハードディスク交換)。
 デジカメ、スキャナー、プリンター、そしてホームページ用のソフトを全部入れなおさなければならない。
・・なのに、そのソフトのCD-ROMがない。
 「無いよ、もう〜無いのよ!」と部屋中探し回る私の側でオロオロととん爺が見ている。

とうとうデジカメ用のものは見つからず。でもプリンターのソフトで代用できた。
 そしてFTTPの設定。今度はパスワードがわからない。
それで、またメモした書類を探し回る。

ホトホト自分に嫌気がさしたけど、なんだか可笑しくもある。
・・というわけで、ガーデニングは「なしよ」。

設定が終わってtopの更新ができたのはつい先ほど。
つっかれた〜〜〜。

 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]