ステインとロックガーデン(ミニ)
2005/11/23 (水)

harryさんの所で教えていただいた「ステイン」なるものを 2つで380円のすのこに塗った。
風除けに使う予定。
 
さらに
ガウラと寄せ植えにして冴えなかったユキノシタを
「怪しいロックガーデン(ミニ)」に植えた。
 
今日も種まきできず。寒気がしてきて、へたばってしまった〜。
 キャロットケーキを焼いて「日々是好日」にアップしようと思ったけどこれも延期・・・。
暖かくして風邪撃退じゃ!

i0 i1 (1) すっかり日が暮れて、撮影。
ステインを塗ったすのことラティス。
なるほど、ラティスもこれで塗られているのね〜。

(2) 大きな鉢に石(前の居住者が置いていった物)と素焼きの鉢を乗せて ユキノシタを植え込む。
あれこれ考えた末これでお試し。
なにせロックガーデンといっても移動可能でなければならない。
 土がいっぱいついてて汚いのう・・。

(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]