サプライズ2!
2005/10/13 (木)

来るかもしれないって思ってたけど、
今日来るとは思ってなかったのでサプライズであった。

しかも今日はサプライズ3レンチャンだった。

1. 配達の人が「はい、これっ!」と言って持ってきた物は違うあて先の品だったので驚いた。

2. いただいた品が関西はTさん作のりっぱな、しかもい〜っぱいの黒豆だったので驚いた。

3. 開封している間にとん爺がまた戸棚に上ろうとチャレンジして失敗。「ドッタ〜ン!」と落ちたので驚いた。

Tさん(とんとんさん)ありがとぉ〜♪
どうやって食べよっかなぁ〜♪ワクワク
体に注意して食べます。モチロン。

i0 (1) 「あんれぇ〜りっぱなお豆だねぇ・・」という私を尻目に
お福は向こうをじ〜っと見ている。
向こうではとん爺が 食器棚に上ろうとしていたらしい。
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]