ビオラ、勝手に定植!
2005/10/08 (土)

ビオラ、本葉3〜4枚で定植しちゃった。
ポットに移し変えるのがめんどくさかったのだ。
 ここで差がでるのであろう。
がんばってくれぃ!


今日、デジタルオーディオなるものを7000円で買った。
「展示品につき半額に値引き」ってんで
汗をかいてかったのに、
インターネットで調べたら、もともとそんな値段のものだった。ぐやじぃ〜!!


i0 i1 i2 (1) ビオラ
定植!
しっかり根を張っておくれ。
雑な育ての親ですまんのぅ。
(2) あちこちに出てくるカモミールの芽
これは野菜のプランター。
古土を使用したからだね。
でも、嬉しいものです。
(3) いただいたあけびちゃん、
とうとうこんな色になった。
少しシワシワになってきたので、ここが潮時と引き上げ。
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]