夜ガー
2005/09/16 (金)

夜ガーとはペン吉さんが言うところの「夜のガーデニング」なりぃ。

なんで夜になっちゃったのかなぁ?

なんだか何もかも私なりにいっぱいいっぱいなんだ〜。
不義理や無礼を許しておくれぇ〜。
・・・って友達に言いたいの。

こんな時期ってあると思うよ。

(ちょっとぼやいてみた)




i0 i1 (1) やっと定植。
メキシカンセージ、チェリーセージ、ラベンダーセージ、
タイム、ルバーブ(先日購入)
一日、めいっぱい動いているつもりなのに、
どうしてこんなに出来ることは少しなんだろ?は〜・・。

(2)


亀吉や、亀吉や。

ブログでは公園の猫は全員元気、と書いたのに、今朝になって
亀吉がだめだったことを知った。
去年の晩秋に捨てられて、雪が降る日もず〜っと同じ場所でこうやって座り込んでいた。厳しい冬を越せたのに、夏になって疥癬にかかって苦しんで死んじゃったと。
 辛くて住宅街で大声で鳴いていたと。

こうやって座り込んでいる君に「亀ちゃん」と声をかけると見かけによらない、とても可愛い声でお返事したね。
本当の名前は何だったの?

ごめんね。何もしてあげられなかった。

(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]