筋肉痛
2005/09/04 (日)

堆肥と腐葉土と化成肥料を施した。
おタミねいさん、そのダンナさんと。

さらに
領土拡大のため笹や野生化したミョウガを刈ってもう少し耕した。

ダンナさん、新しく購入の芝刈りにて大活躍。
私たちは暴走する冬瓜の下でクワを振りかざす。

今や冬瓜畑といってもいいかも。
こんなにでかくなるとは。びっくりだ!
実は大きいのがひとつ。小さいのがポツポツと現われてきている。

先週の日曜日の作業でおタミねいさん夫婦は
当日のうちに筋肉痛。
私は筋肉が無いらしく・・それはなかったけど
ぐったり。
今日もそうなるであろう。

飽きっぽい私は
もう壁紙を変えてしまいました・・。

i0 (1) そびえる冬瓜
(2年間愛用してきたカメラ CASIO QV−R4
ご乱心のため、これしか撮影できず。
 1万9千円で買ったのだけど、レンズはPentax。
よく働いてくれた。)
(2)
(3)
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]